お知らせ

2021年06月06日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

本日はペット飼育可能な物件をご紹介させていただきます。

・グリーンヒル飯島 302号室

賃料82,000円 駐車場敷地外8,800円 90,800円

大型犬、中型犬、小型犬、猫ご相談可能です。ペットを飼育されている方是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

2021年06月04日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

ついにじめじめした梅雨の時期に入りましたかね・・・

雨の日が続くと思いますが、お部屋をお探しの方は是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

ご来店された際に雨が降っていましたら足元注意してお越しください。

2021年06月03日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

皆さん先日新築アパートを掲載させていただきましたがご覧いただけましたでしょうか?

単身の方で広めできれいな物件というちょっと贅沢したい方や、ご家族やカップルの方皆さんに是非

ご覧いただきたい物件となっております。

気になる方は是非、コスモジェーオーピーまでお問い合わせください。

他の物件でも気になったものがあればどしどしご連絡お待ちしております。

2021年06月01日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

本日は新築物件のご紹介をさせていただきます。

・ミストラル湘南B 202号室の2LDK カップルの方お子様やペットがいる方にはおすすめ物件となっています。

最近ではほとんどの方がインターネット(Wi-Fi)を使用されていると思います。

自分でインターネット契約するの大変だと思うあなたこちらの物件なんと・・インターネット無料ですので気になる方はご連絡待っています

2021年05月31日

こんばんは!

皆さんお久しぶりです。コスモジェーオーピーの中野です。

明日から6月に入りますが、梅雨の季節になります。雨が多くなるのでテンションが下がります。

また、コロナの影響でオリンピックはどうなるかわかりませんね・・・

現在もコロナの感染者が多いので皆さん気を付けてください。

本日は以上です。おやすみなさい。

2021年03月30日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

またまたコロナの感染者が多くなっておりますが、皆様予防はしっかり行っていますでしょうか?

宣言が解除されてから外出される方が多くなっております。

あと一か月でゴールデンウィークを迎えます。去年みたいな自粛だけの生活にならないように

皆さんで協力していきましょう。

2021年03月29日

こんにちは!

コスモジェーオーピーの中野です。

桜が春の空に舞う頃、あと3日で4月に入りますが皆様どうお過ごしでしょうか?

コロナの影響で入学式や入社式を行わない学校・会社が多いかと思いますが

集団行動は避け、油断せずにコロナの予防はしっかり行いましょう。

また、新生活を始めるあなた・・・まだお部屋をお探しでしたら是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

2021年03月21日

こんにちは!

皆さんお久しぶりです。コスモジェーオーピーの中野です。

今日は大荒れの天気で傘が手放せない一日となりますね・・・

明日から緊急事態宣言が解除となりますが、コロナの感染者は減っていない模様です。

油断せずにコロナ対策をしていきましょう。

ご来店はもちろんコロナ対策をしていますが、当社ではリモート内覧も実施しております。

是非、ご内見されたい方はコスモジェーオーピーまでお問い合わせください。

2021年03月01日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

今日から3月に入りましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

コロナもおさまってきましたので皆さんどこか出かけたくなると思いますが

まだ油断せずに我慢しましょう!!!

2021年02月28日

こんばんは!

皆様お久しぶりです。コスモジェーオーピーの中野です。

明日から3月に入り、コロナの感染者も減ってきて外出する方たちが多くなっておりますが

まだ油断せずに感染予防をしっかりしましょう!

逆にお部屋の募集は増え続けていますが、募集が終了してしまったお部屋もたくさんございますので

お部屋をお探しの方はお早めにご相談ください。