お知らせ

2020年11月13日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

入社してから半年が経ちまだまだ勉強不足なところもございますが

これからもお客様の笑顔が見られるように精一杯ご紹介いたしますので

是非、コスモジェーオーピーまでお問い合わせください。

2020年11月12日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

コロナ大爆発してますので、外出をお控えください。

お家でお部屋の情報を獲得し、是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

2020年11月10日

こんばんは!コスモジェーオーピーの中野です。

私事ですが、先日恥ずかしい出来事がありました。

先月籍を入れましたがプロポーズを忘れてしまい、そのまま籍を入れてしまい大失態をしてしまいました。

男性諸君、私のようにプロポーズや結婚記念日を忘れないようにしましょう。

私も忘れないように来年の結婚記念日は何かしたいと思います。

2020年11月09日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

毎日コロナの話になってしまいますが、今日北海道でコロナの感染者が200人に達してしまいました。

現在GOTOキャンペーンが実施されておりますが、皆様コロナにかからないように外出は控えましょう。

お家にいる際はお部屋探しが一番!!あたらしいおうちをお探しの方は是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

2020年11月08日

こんばんは!

コスモジェーオーピー中野です。

皆様、毎日ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

これからもおススメ物件をご紹介していきますので、是非ご覧いただけましたら幸いです。

お部屋をお探しの方是非コスモジェーオーピーまでお問い合わせください。

2020年11月07日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

コロナが莫大に増えておりますので気を付けてください。

物件の募集も膨大に増えております。

ところであくびが出てしまいましたのでこれでお暇したいと思います。

2020年11月06日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

11月に入り、夜になると寒くなりました・・・体調を壊す方が増えてきますので体調管理には気を付けましょう。

コロナの感染者も寒くなるにつれて増えてきていますので、皆さんで協力してコロナに感染しないよう対策を心がけましょう。

来年の繫忙期に向けてだんだん物件が動き始めましたのでお部屋をお探しの方はご相談承りますので是非コスモジェーピーまでお問い合わせください。

2020年11月05日

こんばんは!

コスモジェーオーピーの中野です。

私事ではありますが、10月23日に籍を入れこんな私でも家庭をもつことができました。

カップルの方やご結婚されている方にも、今後はよりお客様目線でのお部屋のご紹介ができますので

是非、今後ともコスモジェーオーピーの中野にご相談ください。

もちろん!!一人暮らしの方もお待ちしております。

2020年11月02日

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも株式会社コスモジェーオーピーを何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月02日

{発生理由}

ホームズに配信作成工程にて、チェック漏れによりそのまま配信してしまい物件終了にも拘わらず、配信を止めるのを忘れてしまいました。

{再発防止策}

今後における同様問題の再発防止策として、配信作成時におけるチェック項目を作成いたします。

また、配信前の社内でのチェック体制の強化も進め、再発防止に努めてまいります。